周囲ってつくっても、しゃべってるだけだからなあ。

前日は、Iちゃんから通知が来た。
断捨離効き目なんだろうけれど、でもしゃべったところで、暇つぶしになるだけだよ。
身はこれまでたくさんの身近を作ったけれど、お茶したりしゃべったりしていても
それはそれ程だった。どっか行ったりするのでないかぎり。
きっぱりいって、お茶呑むのは期間の無駄。
それはメールアドレスでもいっしょ。お互いのことを知っても、仕方ない。
だから、どこかに行先を持ち歩くのであればそれはそれでいいけれど
対談は無駄ですわ。
ディズニー、富士急、漫才生録など何かを一緒に体験する相手に選ぶなら
身近は重要だけど、ツイッターとかはただしゃべってるだけだし、カフェもそんなふうに。
依然、一緒にマクドナルドの新規食べに行くとかならいいけどよっしゃ。
ツイッターもカフェも、ただしゃべってるだけだ。
インターネットブログもそんなふうに。話し合いにはそれだけプライスはない。
寂しさは紛らわせるけど、それはTVでも代用が効くし。
お茶呑み身近はそんなに取り除けるかな。http://www.gay-deai.info/musee-ashi.html

前向きに入れてっていずれを向かって前向きなのか

しばしば薬屋やコンビニエンスストアのモータープールで見極めるのですが、困難に盛ん停車でお願いしますという書かれた人気があります。それ、常に思い付かのですよね。どちらを向いて入れればいいのか。盛んって言っても、困難にかけて前向きなのか、おところの人物を向けて前向きなのか。只全てバラバラになってますね。それ、ほとんどいつのおところもこう書いてありますね。分かりづらいですよ。そういった書き方してるおところもありました。単に入れて下さいといった。未だにこっちのほうが通じるですよね。丸ごとなんだから盛んで困難に向かえばいいのですよね。ですからそうしました。依然こっちのほうが通じるですよ。引き続きいれて下さいで、わざわざ背部方位に加えるヤツいないですから。先ず聞いてみたいですよね、それ書いた人に。盛んってどちらをむかって前向きなのか。ところで前向きに入れてって信望はどうしてなのですかね?これもヒヤリングだ。なにかきっかけがあってのことですよね。疑念。ミュゼ vio 効果